ながたクリニックは(永田クリニック)焼津市の内科・消化器内科として生活習慣病などの一般内科の他食道 胃十二指腸 小腸 大腸 肝臓 胆道 膵臓などの消化器疾患等を対象として 内視鏡検査など 専門的に診断と治療を行います。また内科全般 高血圧 糖尿病 高脂血症 生活習慣病 花粉症 喘息 アレルギー疾患 風邪 気管支炎 感染症 甲状腺 内分泌疾患 更年期障害 各種検診 アンチエイジング治療 予防接種 検診 消化器ドック 焼津市小柳津

ながたクリニックは(永田クリニック)焼津市の内科・消化器内科として生活習慣病などの一般内科の他食道 胃十二指腸 小腸 大腸 肝臓 胆道 膵臓などの消化器疾患等を対象として 内視鏡検査など 専門的に診断と治療を行います。また内科全般 高血圧 糖尿病 高脂血症 生活習慣病 花粉症 喘息 アレルギー疾患 風邪 気管支炎 感染症 甲状腺 内分泌疾患 更年期障害 各種検診 アンチエイジング治療 予防接種 検診 消化器ドック 診療内容 ながたクリニックは(永田クリニック)焼津市の内科・消化器内科として生活習慣病などの一般内科の他食道 胃十二指腸 小腸 大腸 肝臓 胆道 膵臓などの消化器疾患等を対象として 内視鏡検査など 専門的に診断と治療を行います。また内科全般 高血圧 糖尿病 高脂血症 生活習慣病 花粉症 喘息 アレルギー疾患 風邪 気管支炎 感染症 甲状腺 内分泌疾患 更年期障害 各種検診 アンチエイジング治療 予防接種 検診 消化器ドック 院内紹介 ながたクリニックは(永田クリニック)焼津市の内科・消化器内科として生活習慣病などの一般内科の他食道 胃十二指腸 小腸 大腸 肝臓 胆道 膵臓などの消化器疾患等を対象として 内視鏡検査など 専門的に診断と治療を行います。また内科全般 高血圧 糖尿病 高脂血症 生活習慣病 花粉症 喘息 アレルギー疾患 風邪 気管支炎 感染症 甲状腺 内分泌疾患 更年期障害 各種検診 アンチエイジング治療 予防接種 検診 消化器ドック スタッフ紹介 ながたクリニックは(永田クリニック)焼津市の内科・消化器内科として生活習慣病などの一般内科の他食道 胃十二指腸 小腸 大腸 肝臓 胆道 膵臓などの消化器疾患等を対象として 内視鏡検査など 専門的に診断と治療を行います。また内科全般 高血圧 糖尿病 高脂血症 生活習慣病 花粉症 喘息 アレルギー疾患 風邪 気管支炎 感染症 甲状腺 内分泌疾患 更年期障害 各種検診 アンチエイジング治療 予防接種 検診 消化器ドック
ながたクリニック(以下、「当院」)は、各種治療を行うにあたり、患者様の個人情報をお預かりしております。
当院は個人情報を保護し、患者様に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めて参ります。
当院、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な取り扱いを実現致します。

1.個人情報の取得について
当院は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

2. 個人情報の利用について
当院は、患者様の個人情報を業務の遂行上必要な限りにおいて利用させていただきます。
ただし、患者様の同意がある場合又は法令の定め、もしくは行政当局の指導などに基づく場合等、
この限りではありません。

3. 個人情報の管理について
当院は、取扱う個人情報の漏洩等の防止、その他の個人情報の安全な管理のため必要な措置を講じます。

4.個人情報の委託について
当院は、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該者について取扱いを委託された個人情報の安全に管理ができるよう当該者に対する適切な監督を行います。

5. 個人情報の第三者提供について
当院は、個人情報保護法の定めにある場合を除き、ご本人の同意なく第三者に提供しません。

6. 個人情報の開示について

当院は、ご本人から個人情報についての開示の請求がある場合速やかに開示をします。

※当院の個人情報の取扱いにつきましてのお問合わせ先

TEL:054-631-6015

7.個人情報保護方針の内容変更について
当院は、以上の方針を改定することがあります。
その場合すべての改定は当ホームページで通知いたします。

2012年11月
個人情報の取り扱いについてお気づきの点は、窓口までお気軽にお申し出下さい。
ながたクリニック 内科・消化器内科  院長

苦しくない内視鏡検査 経鼻内視鏡について ながたクリニック 内科 消化器内科焼津市
大腸がんのお話 経鼻内視鏡について ながたクリニック 内科 消化器内科焼津市

おすすめリンク
個人情報保護方針

診療時間 ながたクリニック 内科 消化器内科焼津市
※当サイトの画像及びコンテンツの無断使用を禁じます。
HOME診療内容院内のご紹介院長紹介診療のご案内いわゆる胃カメラの話大腸がんのお話おすすめリンク個人情報保護方針
ながたクリニック 内科・消化器内科

〒425-0073 静岡県焼津市小柳津343-1
電話 054-631-6015 / FAX 054-631-6014

ながたクリニックは(永田クリニック)焼津市小柳津の内科・消化器内科として食道 胃 十二指腸 小腸 大腸 肝臓 胆道 膵臓などの消化器疾患等を対象として内視鏡検査など専門的に診断と治療を行います。
また生活習慣病などの内科全般では高血圧 糖尿病 高脂血症 生活習慣病 花粉症 喘息 アレルギー疾患 風邪 気管支炎 感染症 甲状腺 内分泌疾患 更年期障害 各種検診 アンチエイジング治療 予防接種
検診 消化器ドック 等の診断と治療を行います。